(出典 korea.kaigai-drama-board.com)






2


(出典 i.imgur.com)

コイツラが好きや


3

エッチ


4

誰か来てくれや


5

ええやん


6

めっちゃいい


7

整形も進化したんだな


10

>>7
90年代のほうが可愛くないか?


8


(出典 i.imgur.com)


11

2000年代初期くらいやろ


12

>>11
98年やで


13

>>12
デビューが98年なんやな


14


(出典 i.imgur.com)


19

この子達も好きや

(出典 i.imgur.com)


22

どんだけ詳しいねん


25

>>22
ニートやから調べる暇めっちゃあるんや


24

sugarとは2回握手したけどそれより前の奴らは知らんわ


28

>>24
ええなぁ
その時期からニートやり始めたから行かんかったわ


27

speedやモー娘。感あるし日本の影響はあるんやろなぁ
でもみんなかわええな


30

>>27
あるんやろうなというよりめっちゃ受けまくりやね


29

やっぱこの子らが一番や

(出典 i.imgur.com)


33

この時代の韓国の文化って当時日本でも全く入ってこなかったよな


36

>>33
そうやろね
当時高校生だったから新大久保のビデオ屋行くしかなかったわ


39

>>36
年季の入ったKPOPファンやな


37

ICIAのヒョナがエロい


38

今と違いすぎて草
まだこの頃は同じ顔じゃなかったんやな


41

>>38
逆に今なんでこうなったんやって思うわ


42

ソニンとかもこれに当てはまるんか?


45

>>42
半チョッパリは入らんで


46

>>42
ソニンとかYURIMARIはそうやね


43


(出典 i.imgur.com)

この子もエロい


47

>>43
女優やろ


48

>>43
森高千里感ある
何て子や


44

スピードのモノマネみたいなの多いな


49

>>44
やっぱSPEEDって神やん


50

sesは日本デビューしてたな