(出典 seikatsu-hyakka.com)



1

夜のコンビニの駐車場で一緒にウンコ座りしときたい

(出典 i.imgur.com)





11

>>1
可愛いしスタイル良いのになにか違う感じがする


6

エロさじゃないな


7

かずへぇ系ギャル


8

普段の仕事中

(出典 i.imgur.com)


13

>>8
こんな可愛いペンキ屋居ないだろ


14

>>8
可愛い😍


19

>>8
不覚にも萌えた


22

>>8
可愛いんだがなんか違う


24

>>8
塗りかた丁寧でなんかいい


29

>>8
勤務中親方に呼び出されてヤられてるわ


31

>>8
腹出しながらペンキ塗っとる


10

ドンキ行く時はシャカシャカジャージの上下にクロックスだな


12

こんなヤンキーはいません


15

これヤンキーじゃなくてダンサーだよね


16

岸和田辺りにいて欲しい感


17

こいつだろ

(出典 i.imgur.com)


18

>>17
作り物すぎでしょ


21

ペンキ屋も女っ気が出てくるようになってきたのね


23

青山あたりでデートしたい
そんでショーウィンドウに映ったダサい自分を恥じてるところを優しくしてあげたい


25

>>23
ダサいのはお前で更に惨めになるまでがテンプラ


28

>>23
あんなにWE GOで買い物するの楽しみにしてたのにつらい思いさせちゃってごめん…GU行こうぜ!


27

女のヤンキー姿ってちょくちょく変わるけど男はそんなに変わらないよな


34

お前らもっとやれよ。俺が判定してやるよ


36

都会慣れしてるギャルも嫌いじゃないんだが、こう田舎臭いのが欲しい


37

ヤンキー女は好きだけど
モデル系ギャルみたいのは無理


38

田舎っぽい

(出典 i.imgur.com)


39

>>38
ギャルギャルしてる子よりこういうサバサバ系のヤンキーちゃんのほうがいい