(出典 images.entamenext.com)


撮りたいね




2


(出典 i.imgur.com)


4

いまTwitterで被写体とかいうパパ活流行ってるよ
写真撮ってあげるからって裸にさせて金払うらしい


5

ええやん

(出典 i.imgur.com)


32

>>5
これ誰?


6

個人撮影3万は破格やな


12

個撮3万は安い


13

ポロリあるかもしれない


16

水着じゃないぞ
服着ての撮影やで


22

>>16
プールでの撮影もあるみたいやで
撮影会によって服装が書いてあったわ


18

3万払って撮るだけって何が楽しいんや…


23

>>18
こう言うの行くの魔法使いばっかやから嬉しいんやろ


20

時給10万か まんさんイージーやなぁ


24

実際美人は金稼ぐだけならイージー過ぎだよな


26

これ売れ残りかわいそうだな


28

コロナで客減ったimadoki撮影会スタッフご苦労様です


31

>>28
めっちゃ男おったで


33

>>31
そら個人撮影3万なら行くやろ


35

>>33
相場がわからんけどこの価格なら行ってみたいわ


29

生で見たら興奮するよ

(出典 i.imgur.com)


34

自分の娘撮ってるほうがよっぽど有意義では


36

お前ら水着着て写真撮ってもらうだけで大金貰える仕事あったらやるやろ?しかも自己顕示欲も満たせるという 


37

>>36
まぁ、やるわな


38

桃月なしことか林ゆめええなぁ


43

乳に詰め物する手術してもすぐに手術代取り返せそう


45

青山ひかるはええな😳


46

桃月なしこを3万円で撮り放題って考えると冷静に考えて奇跡だよな
しかも一緒にチェキ撮ってもらって踏んでもらえる


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


48

>>46
踏まれるのか(笑)