(出典 replica-dotsight-surefire.com)


短い方がいいね




3

田舎は流行が伝わるの遅いから


15

>>3
沖縄とか未だにビーバップハイスクールの世界やからな


4

どれもエッチだ


7

えっろ


10

こんな顔でよくピース出来るな


18

新潟にこんな短いのもういないぞ


23

>>18
東京の40年前の流行がやっと浸透してきたって事か


20

田舎に旅行したらびっくりした
なんでこんな長いスカート穿いてんねやろって


27

田舎でそんなに短いスカートだったら虫に刺されまくるわ


28

長いのも好き


29

JKの生足見てたら寒くてしゃーないから冬は隠して欲しい


34

ワイもこの仕事したい



(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


36

昔新潟行ったら凄かった
膝上20とかやし


37


(出典 i.imgur.com)

2000年代が1番ええわ


38

【朗報】大宮JK、スカートが短すぎる

(出典 i.imgur.com)


41

同級生がみんな長い中で一人だけ短くしてるのたまらなくエッチで好き


42

大阪って何で長いの?


43

膝下まであるとスタイル悪く見えて嫌じゃないんかな?


44

今の子ってソックス履かないらしいな


45

水戸の天使檜山沙耶さんも短かったのかな


48

大阪は兵庫に引っ張られてスカート長いって聞いたことある


49

昭和61年生まれやが未だにコギャルが大好物や