(出典 carsmeet.jp)






5

>>1
おとつい予選でコロナ出てるんだよなあ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


12

>>1

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


4

密の極みでワロタ


6

顔面騎乗のサービス付きなら行く


8

>>6
今ならコロナ汁付けてくれるぞ


7

話題になってた全員選手だから無観客試合論の大会か


9

マスクしてたらコンパニオンの顔見えんやん


10

ポーカーなら俺でも勝てる、ただルールが解らん


11

>>10
麻雀とほとんど同じ


13

コンパニオンがみんな太ってるじゃん


16

結局真面目に自粛してもこういうイベントやる限り感染者は増える
頑張って自粛する者が損をするから、皆バカバカしくなって自粛しなくなる悪循環
中国みたいに強制力をもって自粛させないと真面目な人間の頑張り、我慢は無意味になるのよな


22

こいうのはねクラスター起こらなかったもん勝ちだから
ダメ元でやってダメでも何人かなら隠せるしな


23

自粛厨は引きこもりだから外で友達と楽しんでる人が羨ましいんでしょ?


29

どんだけBBQ好きなの


30

なんか重かったもんな


31

コロナ禍の大会にコンパニオンいらないだろ
ポーカーなのにリスク&リターンの計算下手くそだな


32

このディーラーちゃんは今もいますか?

(出典 pbs.twimg.com)


37

>>32
オールイン!