(出典 dllbcrkkow3pj.cloudfront.net)






2

三姉妹のほうがすき
マジで抜ける


3

ガチでエロいよなおかしいよこれ


4

バイオハザードもホラーっていうかアベンジャーズみたいになってるな


7


(出典 i.imgur.com)


10

こいつもそうだけど手下みたいな吸血鬼がエロすぎる


11

海外やとこのおばさんのコスプレや二次絵が増えてるよな


13


(出典 i.imgur.com)

外人人気やばすぎおばさん


28

>>13
誰かに似てる


14

6のタイラント的なやつおらんやんけ
名前忘れたけど


17

>>14
ウスタナクか?


20

>>17
せや、そいつや


15

でも外人の気持ちもわかるわ
しがみついてへこへこ腰振りたいもん


16


(出典 i.imgur.com)


24

>>16
顔面騎乗してもらいてぇ


18

デカイ


21

フォトリアルの理想型みたいなおばさん


25

映画版タイラントこんなデカかったんか


26


(出典 i.imgur.com)

吸血鬼爪ででかいえちおばとか人気出ない訳ないんだよなぁ


27

しかも17歳


29

>>27
ドミトお姉さんほんとかわいい


30

このバイオってナンバリングなん?7外伝やなくて8扱いでええんか?


34

>>30
8や


31

ワンピースみたいな得体


33

こんなん性癖歪むやろ


37

金曜発売やね


38

こいつもゾンビなん?


40


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

たまらんアングル


42

>>40
娘えっちすぎる


43

体験版出たならもうモデルぶっこ抜けるやろ?
はよエロCG作れやカス外人


50

>>43
早速作られたぞ

(出典 i.imgur.com)


44

デッッッッッ


45

臭そう


47

>>45
いいにおいしそうやろ
臭そうではない


48

ワイも血吸われたいんやが


49

お前ら穴がついてればなんでもええんやな