(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)






2

直球ではうち取れない


5

下品では売れない


7

こういうのじゃないんだよ


14

アラフォーって言わない方がよかったのでは


28

>>14
しわしわ?って言われるのを予防線貼ってるんやろ


40

>>14
普通に勝負してもあかんから
ブルーオーシャン狙ったんやろ


15

露骨過ぎて抜けない


20

むほw種付けしたい


49

>>20
着床しないだろ


26

顔出さないなら女子大生とか言っとけや


32

そもそも胸Bカップしかねえやん


33

まぁリアル世界ならジャンピング土下座だけど


34

おっきしてますか?で涙が出る


35

アラフォーが余計なんちゃう


36

いくら乳アピールしてもババアが飯食いながら喋るだけやしな


39

なんかこういう奴って人としてのプライドないんかな


44

こういう悲しくなる見世物小屋ほんま嫌い


45

逆にライバル少ないからチャンスでは?
金欲しそうだから少額で抱けるで