(出典 aidoly.net)



1

      
『スーパーカブ』小熊を演じる夜道雪にインタビュー「バイク乗りだけが感じる感情の変化をていねいに描いてくださっている」
https://cho-animedia.jp/article/2021/04/14/24279.html


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

元YouTuberかなんか?


43

>>2
わかる
YouTuber感ある


3

えち!w


4

今更かよ


5

声優もずいぶん下品になったもんだ


9

これヤりまくりだろ


13

AV女優によくいる顔


14

小熊ちゃんはこんな下品じゃない!


17

声優業界って厳しいな


20

性格が悪い以外こぐまとの共通点なくね?
作者指名なんだろこいつ?


22

やめろ
人気出ないままAV堕ちしてくれることに期待してるんだよこの子には


38

>>22
下衆でワロタ


23

これはんほってる


24

これは小熊ちゃんのイメージダウンだわ


26

枕だけでのし上がってきた女


28

んほぉ~この声優たまんねぇ~


29

これは枕


32

3Pくらいなら余裕でやってそう


33

なんか違うな


36

なんだこのエロコンテンツ
AVまだ?


37

こういう子絶対性欲強いと思う


41

これスパカブの声優なん?
これは枕臭いな


44

この人スーパーカブの主演声優か
劣化竹達だな


46

全然セリフないのに枕なのかよwww


49

>>46
抑揚無いしただの棒読みでセリフ言うだけの役だから誰でも出来るし枕でやらすには丁度良かったんだろうな


48

そりゃ実力じゃなくて枕でもぎ取ったんだから台詞あったら困るわな


50

演技がエロいから枕でもいいよ