(出典 www.aflo.com)






3

シコシコするやつすこすこ


6

こんな顔して許されるんか?


11

なんて調べたらええんか教えろ


14

>>11
Hentaiで調べたら出てくる


13

シコシコしてるやつってよくやるわみんな顔だして


17

トントントントンみたいなやつすこ
まじで使えるのある


25

>>17
あれでねっとり手見ながらやってくれてるやつすこ


29

>>17
なにそれ


18

最近はYouTubeでも見れるからおじさんには助かる


20

そりゃ40代男性が一番利用するアプリになるわ


22

こんなに画質よかったか?


26

>>22
Reminiででかくしてるんや


23

マジでTikTokはヤバイ
JKJCもエロ売りにしてるからな


27

おじさんがJKでシコるためのアプリ


28

絵です


31

TikTokのフィルター加工えげつなくてガッカリパターンも多い


32

プリントしてぶっかけたの送りたい


41

これ半分pornhubだろ


42

フォロワー増えるし


44

TikTok 10代
Instagram 20代
Twitter 老害

今こんな感じやな


49

>>44
あくまで多いのがって話で、トレンドとか見てたらTwitterとかでも若いやついくらでもおるやん


46

コレにラップ敷いてぶっかけるのね


50

こんなんフェミさんブチ切れやろ