(出典 pbs.twimg.com)






11

こういうの描く奴って絶対女兄弟おらんよな
姉とか妹の裸とか嫌悪感しかない


13

>>11
制御装置かなんかが働いて「あかん!」ってなるんよな
仮にスタイル抜群でもダメなんやと思うわ


22

>>11
それはお前が女兄弟嫌ってるだけや


40

>>11
恵まれた家庭なんやな
不倫で血が半分くらい違うと普遍的な嫌悪感がブレーキとしてあまり効かへんで


12


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


16

こういうのじゃないんだよ


20


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


26

>>20
は?


48

>>20


21

平井堅みたいな全く親と似てない変異種みたいな女兄弟追ったら流石に勃つだろ


27

>>21
親云々じゃなく生態として興奮できないんやと思うわ
よく見る「若いおかんが〜」みたいなのは関係ないと思う
ちな従姉妹ならビンビン


44

>>27
ほーん
>>41
アラブ首長国連邦じゃん


41

>>21
平井堅は父と兄姉と4人同じ顔らしいぞ


25

母子もんすきなやつって片親なの?


30

おれの息子が続き見たいらしい


31

続き

(出典 i.imgur.com)


32

>>31
これマジ?


38

>>31
悲しいなぁ..


34

20世紀少年の作者みてぇな絵だな


39

鬼束直ほんと好き
新刊もよかった


47

近親は普通にキモい