(出典 storage.mantan-web.jp)



1

えっショック

(出典 imgur.com)





2

>>1-2
えっショック


8

まぁまぁ…エキスパート…


11

犯す側で撮ればいいのにな


13

まあスタ


14

まぁまぁ兄貴のせいで貞操観念がガバガバに


15

まぁスタ兄貴すこ


17


(出典 i.imgur.com)


21

>>17
女も困惑してて草


22

>>17
まあまあ…スタンダード…(ドン引き)定期


23

>>17
これ悲しくなるからやめろ


25

>>17
😭


26

>>17
内心引いてる定期


27

>>17
最大限の言葉選び


31

>>17
20~30とか絶対30寄りか超えとるやろ


38

>>17
これほんまこの返し出きるのすごいよな
ワイ陰茎キャはこんなん絶対出てこない


46

>>38
陰茎キャラクターおるやん!


42

>>17
この瞬間でスタンダードって言い回し出来るならそりゃモテるわ


48

>>17
これほんと好き


49

>>17
実際この社長はワンナイトできたんやろか


19

激しくスタンダード


20

林ゆめの20〜30ホンマリアルですこ


24

パパ活というか円光やっとるようなのはそれぐらいはやっとるやろなぁ


28

まあまあエキスパート


29

3桁超えてるって4桁やん


30

言うほどスタンダードか?


33

こう見えて経験人数12659人超えてます


39

>>33
そう見える定期


43

>>33
校長は証拠が残ってるのが12660だから拒否られたのもいるし最低でも12661だぞ


47

>>43
なんなら奥さんおるからな


34

相当プロフェッショナル定期


35

まあスタ兄貴めっちゃ言葉選んでて草


37

真面目な話10前後がスタンダートか?
20-30はかなり多い方な気がする


41

スタンダードくらい


45

多すぎやろが~い!!って言ったらあかんのけ?


50

まあスタの絶妙感