(出典 www.christianpress.jp)






2

ビリーはもう体型隠すのやめたんか?


3

これ半分pornhubだろ


4

エッッッ


7

渡辺直美っぽい黒人がいい味出してる


9

HOT!


18

たららららたららららみたいなやつ以外ゴミやろ


25

>>18
ちゃんと曲名書けや
この金髪爆乳女に失礼やろ


28

>>25
バットボーイとかそんなやったはず忘れたわ


22

歌うまいよな

(出典 i.imgur.com)


24

動画チョロっとみたけどゴミやん
pv映像のエロさだけやん音学としての価値なし全裸で踊れゴミ


29

これなんJ民は苦手やろ

(出典 i.imgur.com)


35

>>29
ふーん
エッチじゃん


34

オッパイを強調してるから抜けない


36

こういうイメチェンでもうダボ服ロゴ使えんの草


39

これフェミキレないの?


40

おしょんこぽんぽんやろ


41

もうオリビア・ロドリゴちゃんが出てきたからイギリスのイキリ豚女は要らないんやで


42

なおエッチな目で見られるのは嫌な模様


44

>>42
誘い受けでしょwうほほーい…w


46

エッチとか好きそう…w


47

コーンロウのやつ存在感ありすぎやろ


50

こいつ爆乳を隠さなくなったな