(出典 j.people.com.cn)






5

>>1
警官どんだけ嫌われてんだと思って見てみたら、通行人に殴る蹴るされてるのホームレスだったw


4

外人か


15

溜まってたんだろ


16

女の人ライフルみたいなの持ってても意味がなかった。


17

応援くるのが早いね。
それにしても、犯人がなかなか離れない。キスしてたのか?


19

最後5Pじゃん


22

やっぱりまず撃つべきか?


23

接近戦でライフルだめだろ


26

ゴム銃だろうか?撃たなだめだな


32

応援はええな


33

ホームレスは何をしようとしたんだ。


34

白人相手なら首を押さえ付けていいのか


37

ポイントは通行人が3人くらい助けに駆け付けてるな。
そしていつの間にか姿を消してる。


43

>>37
日本だと見て見ぬふりだからな


39

だからマンコは役に立たないから景観なんかに採用しちゃダメ


49

>>39
風景かよ


40

でもホームレスなら逮捕された方が良くない?
海外だと外の方がやっぱ良いんかな?


42

蹴り頃せよ


44

女は女らしい職に就け


45

少なくとも銃でぶっ叩くとかしないと
とは言え、カメラなきゃ暴動になったりするからな
ってかカメラのアングルが絶妙


46

アメリカの女性警察官にしては細いな