(出典 www.sankei.com)






2

だれ?


5

>>2
わからない


3

これわざとやろ


6

ブルマにタイツってええな


9

仕事わかっとるな


10

かわいいか?


14

>>10
*大きい


11


(出典 i.imgur.com)


21

>>11
井上がマジで「は?」って顔してて草


23

>>21
井上「なにいってだこいつ」


31

>>11
男の方途中からお目目スイスイで草


37

>>11
井上尚弥の前でこんな発言恥ずかしくてできんやろ普通


42

>>11
これボクサーみたいな反射速度と棋士みたいな先読みが必要ですってことよな
誇張して言っただけでそんなに間違ってないと思うわ


47

>>42
ボクサーも先読みしてるだろ


49

>>42
これな


45

>>11
この女ゴールデンボンバーに負けたんでしょ?それで引退したとか


48

>>11
井上軽くキレてそう


12

賢い女


13

優勝してなかったら名誉毀損になるけど本当なんやろうな


15

オタク相手だとこれぐらいの容姿でも無双できるよな


16

黒コンきついな


17

格ゲーやってる女って存在するのか


19

顔がね


22

たぬかなやん


24

はつめちゃん抜けるやろ


26

ウシジマくんとかに出てくるちょっとイッちゃってる女みたいやん
こわいわ


29

釈迦の嫁のほうがかわいいな


36

>>29
写真出てるの?


38

声優みたいな顔


44

コスプレ大会じゃねーんだよ
純粋にテクニックで勝負しろよ


46

カラコン怖い