(出典 www.sponichi.co.jp)



1


AKB柏木由紀 国指定難病「脊髄空洞症」公表 自身のYouTubeチャンネルで

 AKB48の柏木由紀(29)が3日、自身のYouTubeチャンネルで「脊髄空洞症」を患っていることを公表した。

 この日放送されたテレビ東京「主治医が見つかる診療所」特番の一環で5月中旬に人間ドックを
受けて症状が疑われたことから、精密検査を受けていた。早期発見で症状は極めて軽く、
治療を受けながら仕事はこれまで通り続ける。1年以上前から左手の指にしびれを訴えていた。
同症は国が指定する難病(指定難病)の一つ。10万人に8人程度とされる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b65f8d86dd6a8cda148615b2af7ac853785fbe8


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)





2

顔の雰囲気変わったな


20

>>2
化粧でいくらでも変わるで


4

ほんまや似てる


7

なんで early summer じゃないの?


11

>>7
名前が初夏だから


19

>>11
は?


22

>>11
いやいや初夏がアーリーサマーだろ


38

>>22
しょかじゃなくて初々しいのういかだからファーストサマーだろ


8

アニメでなんたらサマーみたいな渾名の女キャラがいた気がする


30

>>8
森サマー


32

>>30
それだ ありがとう


9

似ててわらた


12

たれ目メイク止めたんだな


14

思っちゃったんなら仕方がない


15

瓜二つ


17

清純派アイドルも大人っぽくなったな


21

最終的に木の実ナナへ


31

>>21
あの御姿になるまでは変身を残している目安


24

ウイカのほうがいい


25

ファーストサマーってアイドル時代はそれなりにアイドルぽかったの?
今は顔も言動も大阪の漫才師にしか見えない


29

>>25
はまたの番組ばっか出てるからはまたの愛人じゃないの?


35

>>29
出前がスイスイスイー


33

>>25
BiSだからなぁ
所謂アイドルぽくはなかったよ


28

さんざんニンニクってバカにしてたけど、
こないだのTフロントのグラビアで抜いたから
ゆるす


39

ウイカがインスタで早速エロし出したのは笑った


40

ウイカ消えるの早かったな


42

AKB系ってだいたいたまに見ると一瞬悩む


44

突然出てきてあっという間に消えたな
なんだったんだろう


46

地頭がいいと思われたがってるバカ女って苦手だわ
ウイカとかニコルとか


48

わくまゆ、和久田麻由子かと思った
NHKの女子アナの
似ているよね


49

吉岡里帆も似てる時ある