(出典 www.crank-in.net)



1

これ半分AVだろ

上西怜【NMB48 公式です!】@jonishi_rei
B.L.T. 7月号増刊 さん発売中..✨

#BLT さん
#オフショット
#表紙 #グラビア
#ポニーテール


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





22

>>1
これはエログッズのブラジャーでは


2

顔がね


4

完全にレースだけなのか裏地があるのか微妙な所


13

>>4
茶色のパッド見えてるよ


15

>>4
レースだけなわけ無いじゃんさすがに


6

水着じゃねえじゃん


7

これは水着じゃなくて下着
20歳だから解禁なんじゃないの


9

下着にちょっと見えないように生地いれたやつよな
ただ見えていると感じるも自由だ


14

水着じゃないよな


16

avいかないの?


17

完全に下着じゃん


20

ボディーもいいけど顔もね!


23

これもうたまんねえな


28

メンバーもヲタも運営も品がない
それがNMB48やで!


29

ハリがすげえ


30

下着じゃないのか


31

げりっちでも人気メンバーとして扱われてたのに、現金なやつらだなw


36

人気なくなったよな


39

アイドルなのかこれ


41

横野と白間の穴埋め全部来るな


42

よくもまあ、こんなに水着を見つけてくるな
スタイリストさんが凄いわ


43

ランジェリーじゃないの?


45

すーちゃんみたいにケツ見せて欲しい


46

みんな下着よオフショット恥ずかしいのかあがらん


(出典 prtimes.jp)


48

>>46
しおりは本当にいい身体


47

合コンメンバー?