(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

反則やろ

(出典 i.imgur.com)





4

元気な赤ちゃん産んでくれそう


5

青森の縄文土土偶やん


10

どんな骨格やねん


12

実写版ワンピできるやん


17

二次元かな


18

これエッチの擬人化だろ……


22

エロすぎると争いが発生しやすくなるから日本人位の体形でいいのよ


24

エロく感じないのはなぜだろう


25

ムホホw

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


30

>>25
これもう土偶じゃん


31

>>25
これ多分詰め物してるで


42

>>31
尻だけに尻コンってかw


50

>>31
デミ・ローズ知らんのか?
世界的モデルやで


32

>>25
ワイの雑魚ちんぽじゃバックで届かなさそう


34

>>25
ガチでデカすぎる
すごいバランスやな


29

モンゴロイドという何もかも平たいぞく


35

>>29
合理的なんだよな


33

整形とフォトショの力やないの?


37

整形やろどうせ


38

ここまでドットモなし


39

外人の乳と尻にはシリコンが入ってるイメージ


40

ワンピースやん


41

こういうケツって絵やからこそええんやな
三次にいたらエロさより先に非現実的な物に対する恐怖が先立つ


43

ケツがデカすぎる


45

アジア人的にはあまりチンピクせんように遺伝子にプログラムされてる


47

絶対に何か入れてるだろ


49

ワイが征服者やったらそりゃ現地人とやりまくるわ