(出典 i2.wp.com)



1

藤田ニコル“人妻設定”グラビア「セクシー過ぎ」「若妻感出まくり」


モデルでタレントの藤田ニコルが4日、自身のインスタグラムを更新。
同日発売の雑誌で挑戦した“人妻設定”のグラビアを公開した。


藤田は「今日発売のフライデー表紙です 久々にグラビアやってます」と記し、胸元がセクシーな表紙ショットなどをアップ。


続けての更新では「フライデーのグラビアは もしも人妻だったら? って設定だったみたい 笑 奥さん感あるのか?」とつづり、ポニーテールにキャミソールワンピースを着て、カゴにネギが入った自転車を押すさわやかな“新妻風”ショットも披露した。


これらの投稿には、「若妻感出まくり」「ネギに自転車はすき」「奥さんになってほしい」「セクシー過ぎます」「ドキッとした」「こんな人妻いたら近所中の評判になりそう」などのコメントが寄せられた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b1cd1e4d28a836a88f6024ecd4d5e9f25b5cc2c2

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





23

>>1
伊豆のお撮り子


3

石田ニコルの方が可愛い


46

>>3
いや、C.W.ニコルの方が可愛い


50

>>3
おばさんでピーク過ぎてるのがね
肌てかってるし


5

三上悠亜に似てきたな


6

正面は可愛くなったけど横顔あんま可愛くないね。
横顔の二重がソニンみたい


9

1,2枚目はイマイチだけど3,4枚目はむちゃくちゃええ


12

ああそういう設定やったんか
見直そ


15

これがいいのかよマジか


21

こういうのでいいんだよ


24

やりてえ


25

ダメだな、全然ダメ
深田恭子がゆるい服着て街で撮らせた画像の、あの生々しさには遠く及ばない


26

泉水らんに似てて最高


29

強欲の人妻


30

誰に需要があるのか分からない人だよね。


31

往復ビンタしたあとにギュッと抱き締めたい


32

って、ちょっとした買い物に行く時もタクシーだけどねw
チャリ乗って買い物なんか絶対しないだろ。


39

実際、性欲強いんだよねこの人?


42


(出典 i.imgur.com)

カメラマン写り込んどる


47

若い頃の市原悦子似


49

藤田シコル…ふぅ