(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)






2

誰や?


3

顔が疲れてる


7

上の一般人が画面大きいのなんなん?


10

>>7
ドラマの監督かなんかや


16

>>10
自己顕示欲の大きい監督やな


12

この子、疲れとるんだわー


23

>>12

たわけぇ


14

ちなメイク有り

(出典 i.imgur.com)


19

上のキモいおっさんが若手女優を喰いまくってるという現実に草なんよ


21

>>19
「広瀬すずやハシカンになりたいやろ」って言えばイチコロよ


20

広瀬すずはガッツリ化粧してるけど
橋本環奈はほぼスッピンだな


22

あべみかこ


26


(出典 i.imgur.com)


27

おっさん何者やねん


28

一重じゃね?


29

有吉いて草


32

寝起きの姉ちゃんやんけ


33

ハシカンはもう終わりやね


34

ネメシス見てない情弱おるか?


35

入江悠って微妙じゃない?ai


45

>>35
ビジランテ大好き


36

ハシカンやっぱかわいいな


38

有吉かわいいな


40

やっぱすずよ


42

よく見たらすずがあかんやろ


44

どっちも疲れすぎだろ


46

アイプチで二重にしてたんだな


47

ワイのアッネそっくりで草


48

広瀬すずハシカンにひいてるやん


50

ほぼスッピンで凄い
自信あるんやな