(出典 social-trend.jp)






2

こんなん絶対やれるやん


4

男ブッサイクなのにずるいぞ


8

ブッッッ


9

帽子とれよ


10

美容師系っぽい


11

メイクみるとすっぴんやばいやろうけどヤるだけならすっぴんなんて関係ないから大丈夫やな


16

ニューハーフ?


18

>>16
ニューハーフならこういうノリあるよな


23

お前ら
このレベルの女でも
やりたいんか・・・?


美人系ではあるけど、可愛くはないやろ?


25

>>23
可愛くはないけどヤれるやろ


31

>>25
 
ボーイッシュ系+ギャル系
は無理だわ


29

男が常に満面の笑みで見てるだけのこっちもなんか嬉しくなるな


33

男まあまあ嫌がってんのはなんでなんや


34

>>33
別の女狙ってたんやろ


36

>>34
あーそれは可哀想かも


35

>>33
 
知り合いだからやろ
昔からの知り合いは恋愛対象に入らないって
結構ある


37

顔は全然やりたいレベル


41

ジャニーズWESTにこんなのいたな


42

男がいとこにめっちゃ似てる