(出典 netatopi.jp)



1

配達作業の合間に立ち寄ったコンビニで下半身を露出した疑いで、岐阜県の男子大学生が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、岐阜県羽鳥市の19歳の男子大学生です。

大学生は今年4月、京都市中京区のコンビニエンスストアで下半身を露出した疑いがもたれています。

警察によると大学生はその日、飲食宅配代行サービスの配達をしていて合間にコンビニに立ち寄ったということです。

女性店員が大学生を不審に思い防犯カメラを確認したところ、店員に陰部を見せようとしたり、*行為を行ったりした一部始終が映っていたということです。

調べに対し大学生は「次の配達までの合間に陰部を露出しました」と容疑を認めていて「女性に見てもらい性欲を満たすためにした」と話しているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/54ba8db0fed73a529d8c22e32af7f89bca0bd456





2

タイムスケジュールしっかりしてんな


3

どこまで配達してんねん


5

これUberEATSのクエストらしいな


7

半分配達だろこれ


8

かっこいい


14

岐阜のバカ大学って朝日大?


18

岐阜県のやつがなんで京都で捕まっとんねん?


19

>>18
住民票移してないんやない?


29

>>19
なるほど


27

>>18
配達員の文字が読めないのか?


46

>>27
言うほど岐阜から京都まで配達するか?


22

UberEatsのイメージ悪くなるな


26

19でこれはいかんでしょ


32

女性店員は何故それが*だとわかったんだい?
真のスケベは女さんでは?


45

>>32
女性店員「あの人ちんぽ出してそう…見張らなきゃ!」


33

ウーバーの名前出す必要ある?


38

>>33
そらあるよ


42

配達先にエロい女でもおったんやろ


43

仕事のスケジュールしっかりしてる奴が何でこんな頭悪いねん


44

温泉行けばおばちゃん店員入ってくるから見せたらええのに