(出典 www.news-postseven.com)



1


(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

ワロタ


3

美人だね!
な!
美人だからだよね!


4

ヒモなれるなら顔なんかどうでも良いよな


5

親子ちゃうん?


6

めっちゃラブラブで幸せに生活してそう


7

なついな
これ何年前だ?


8

親子ほど歳離れてね?


9

これは純愛


11

下手したら母親の方が若いレベル


12

成人してもマッマと歩くなんて親子の仲良いんだな
えっ夫婦…?!


13

21にしては老けて見える


14

この夫の着てるTシャツカッケェ・・・


15

老けてるからわりとお似合い


17

40で20の彼女いるけど世間に叩かれるんやろなあ


25

>>17
別れた後ストーカーになるなよ


18

心肺停止の女性の夫じゃないのか


20

息子だろ?


21

性別逆だったらおまえらすぐ犯罪とか言うんだろ


22

顔一緒じゃねーか息子だろ


23

親子って訂正あったぞ


24

親子じゃないだろ
産んでるとしたら医学生で子供は無理だぞ


26

>>24
いるんだよな
某大学教授とか学生時代そうだったしm3のメルマガでこの前書いてあった