(出典 estpolis.com)






3

TWICEのfeelspecialの衣装みたいなのイメージしたらハロクオリティだと肌着になったんだろう


4

こういうの昔ビヨンセがよう着てたぞ
お爺ちゃんが知らんだけで


5

コンサートの照明って普通の部屋の照明とは違うからそれを考えてなかった結果


6

希望というか選んだんじゃねえの?


7

じゃあこれで


8

スタッフの趣味だろ


9

卒コンの時は必ずメンバーから衣装のデザイン案聞いて特注してる


23

>>9
船木のつもりで貼ってるんなら
これは本物のりなぷーだよ


10

本人に聞けよ


11

制裁だよね


12

>>11
それな


13

いやドレスもあるんだよ

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

これ脱いだ後が>>1


25

>>21
なんかまろとめいめいは可愛いな


30

>>21
船木も少し ? だけど
やっぱ室田だけ罰ゲームだ


41

>>21
>>31
やなふなで卒業ドレス格差あり過ぎやろ。。。これは何かおかしいぞ


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



(出典 img.barks.jp)


24

常に叩くことばかり考えていろいろ探してくるもんだ


28

船木の茶色もよくわからんな


31

宮崎

(出典 contents.oricon.co.jp)

梁川

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

宮本

(出典 img.barks.jp)


37

>>31
Juice=Juiceめっちゃ豪華で可愛いじゃん
アンジュルムって事務所で立場弱いのか


32

もう事務所辞めたんだし暴露しちゃいなよYou


33

もしかして、マニア返事きてないの?


39

勝田のも金そんなにかかってなさそう


48

>>39
自分もおもった


40

もちろんパワハラセクハラです


43

嗣永

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

カンガ
https://www.cdjournal.com/image/ja*et/100/Z3/Z331000444.jpg
https://www.cdjournal.com/image/ja*et/100/Z3/Z331000450.jpg


45

卒コンの衣装って本人の希望が通るんでしょ
やなはももちタイプのドレスをカントリーとJJのメンバーカラーにした感じ


47

俺は他のグループのことチェックしてないからここで教えてもらわなければ知らないことだらけだ


49

ふなっきF1見るよふなっき


50

ピンになったら勝田以下になるよ
りなぷーもそれがわかってるからいつまでも居座ってるんだ