(出典 i.pinimg.com)


羨ましいね




2

羨ましすぎんか?


4

ちな韓国のサッカー選手もロシア人の彼女をゲットして無事可愛い娘を産んだ模様


(出典 i.imgur.com)


9

>>4
スイス人な


12

>>4
韓国人が産んだのか……


5

普通にイケメンやし女のほうが得でかいやろ


15

冗談抜きに韓国人ってロシアでモテてるやん
ロシア人学生ハメ撮り系ほぼ韓国人やし


18

>>15
ロシアは女余りだからな
中国は逆に男余りだから中国男×ロシア女が多いらしいな


20

>>15
どこにそんなハメ撮り転がってんねん


21

>>15
普通ロシア人同士じゃないんか


22

>>15
ハラ!


16

ワイもロシア人の彼女欲しいよ~


19

これも韓国人や


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

>>19
これはあまり悔しくないな


28

>>25
こんなヒョロガリのチー牛でも白人美女と結婚できて娘産んでる時点で羨ましいわ


24

こういうのって日本人じゃ無理だからやっぱ韓国人の方が上だわ


29

>>24
毎回こういう奴が現れるけど、お前みたいな奴は外に出てないからなんも知らんだろ


30

アジア男×白人女で超絶美人ってほとんど見たことないな
オリヴィア・ハッセーと結婚した布施博が頂点だろ


32

>>30
明やろ


34

これほんと羨ましい
ブサイクでも白人美女の遺伝子があれば娘が可愛くなる


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


41

>>34
全部当たりやん
凄いな


49

>>34
ブサイクでもないだろ


38

ワイは白人興味ないけど白人と歩いてる男見かけるとめちゃめちゃ嫉妬するわ


46

>>38
ぎゃくに白人男と歩いてる女みたらチョロそうな女とかんじてまう


39

ワイも白人美女と結婚して美男美女の子供が欲しいンゴ


44

>>39
女の子の場合中学生くらいでDQNに種付けされてまうねんで
耐えられるんか?


48

>>44
そんなん治安悪い学区だけやろ


42

韓国でも白人妻は勝ち組なの?


45

>>42
世界中で白人妻は勝ち組よ


50

韓国人ってマジでモテるよな