(出典 netatopi.jp)



1


(出典 i.imgur.com)

もう終わりだよこの国





23

>>1
しかも白黒の絵wwwwwwwwwwwww


2

セーラー服可愛いからね。仕方ないね


3

エロいから仕方ない


4

終わったな日本人


5

しかしJKとJCは別ジャンルでは?


6

JSも入れよ


7

何が悪い!


8

世間体が悪い!


10

唯一ランクインしてる個人名はなんなんだよ


12

天使学園はいつ単行本になるの?


15

女で1番可愛い時期だからな


16

14才未満はどうかと思うけど15超えたらそりゃまぁ対象になるわな


17

マジレスするとこういうのってサイトごとに力入れてるジャンルあるから国民の傾向としては使えませんよね


21

>>17
このサイトはよく見てるけど上3つはバランスよく力入れてるぞ
アニメと一緒でJKJCのエロ漫画が多いからそのまま反映されてるけど


19

オンリーワンロリ


20

桂井よしあき今なにやってんの?


24

6位が酷い


26

アニメだってJKばっかじゃん


28

JSが見当たらないんだけどよしあき?以下なのか?


31

桂井よしあきもオカズになってら


32

エロマンガの夜でワロタ 最近使いにくくね?