(出典 news.walkerplus.com)


良いね




3

場所がおかしいやろ


7

自分のことかわいいと思ってそう


9

これこの前ワイと旅行行った時の写真やんどっから流出したんや


11

かわいいかわいい


12

服汚れるから地面につけるなよ


16

かわええええ


20

典型的な勘違い女だよね。コイツ。


22

りほほのかわいいお口にワイ汁たっぷりかけてあげたいンゴねぇ

(出典 i.imgur.com)


28

>>22
は?エロすぎんかりほほ
ふざけてんだろ


32

>>22
こんなんもやってたんか


26

よく見ればあんまり可愛くないよね


27

美人ではないよな
公立高校のクラスで5番手くらい


33

>>27
お前芸能学校入ってた?


29

だんだん堀江由衣みたいになってきた


30

エチエチババア


31


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

おまんさん「可愛いとは思わない」


38

>>31
かわいいけどこれ修正しすぎて別人に見えるからあんま好きやない


40

>>31
一枚目別人みたいやな


34

なんなの


41

令和のあざとい女No1やろこいつ


43

>>41
水着お仕事恥ずかしいから嫌だけどまた見せちゃおうかなー😏


44

こいつまじかで見たら肌カサカサでビビるで


45

まーたワイの里帆が晒されてる


48

なんなの