(出典 yamagata-yoasobi.com)


実際には言いにくいね




19

>>1
画像の顔の人をお願いします。と言う。


2

チェンジはできませんって言われちゃう


3

てっちゃん


4

これ全然実用性ないなw


5

実際チェンジなんて言えるか?


6

>>5
言えないから金だけ払って帰ったことある


7

チェンジはした事ねーなやれればそれで


8

てっちゃんって誰だ


9

オッサンが見てるそばでおっ始めるのかよ


10

実際にチェンジをするわけじゃなくて
チェンジを匂わせることで可愛いこを回して貰うってことか


12

チェンジ無料なんてそんなあるか
あっても1回までとかじゃね


15

6回チェンジしたらヤクザが


17

新人じゃなければ予約の埋まり状況観察して指名すれば外れることはあまりないけどな


18

チェンジとか言い出せないから
俺は定評のある人気店のクチコミNO.1の娘
しか絶対選ばないぞ