(出典 pakomanmama.com)


良い身体だね

1


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)

108センチ&Jカップ*を誇る美熟女、沢地優佳

沢地優佳(さわち・ゆうか、46歳、MARKINBLUE) 
★生年月日 1975年4月8日 
★出身地 東京都 
★デビュー年 1994年 
★身長、スリーサイズ 168センチ、B108(Jカップ)W59H90

──芸能界デビューのきっかけは

「16歳の時、友達のバイト先の久が原(東京・大田区)にある『フラマリオン』というケーキ屋さんにうかがった際、パンフレットのお仕事をいただいたことがきっかけです。その時のカメラマンさんからの紹介で、いろいろな広告モデルのお仕事をさせていただいておりました。そのケーキ屋さんは今でも家族共々仲良くしていただいております。校則の厳しい学校でしたが、こっそりとモデルの仕事ができてうれしかったです」

--ケーキ屋さんがきっかけでしたか

「その後、18歳で先輩にモデルクラブに行こうと誘われて事務所に入りました。素晴らしい講師のご指導で、ウオーキングの練習でファッションショーに参加したり、舞台にも主役級の役柄をいただきました」

--事務所に入って芸能活動がスタートした

「そんな中、事務所が突然なくなったんです。そのとき知人の紹介でいただいたお仕事がグラビアで、表紙を見てびっくり・・・エッチな雑誌のカバーガール。今までの仕事とは全く違っていましたが、写真が私の良さを引き出してくださっているように感じて、それからはたくさんお仕事をさせていただきました」

続く


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)


(出典 sanspo-sanspo-prod.cdn.arcpublishing.com)





18

>>1
俺も熟女好きだけど年下は好まんわゴメンな


2

結婚して下さい


5

結婚してほしい


13

いいじゃん


17

ビデオに出ないなら意味ないよ


19

ポルノビデオ出なくても稼げるなら出ないほうがいい


22

沢口みきかと思った


24


(出典 imgur.com)


25

今までどう暮らしてたんだよwww


27

整形しすぎ


29

いい歳こいて何やってんだババア


31

ええやん


32

こんなもん土下座でお願いするわ


34

年齢は特に問題にはしないがこの乳は無理だ
普通に気持ち悪い


36

最高じゃねえか


38

結婚を前提にお付き合いして下さい


39

お前ら自分より年下のレディを熟女呼ばわりは酷いんじゃないか?


40

年下の女房も悪くない


41

そういや46歳て俺より1個下なんだよなぁ


42

すげー人気あるって聞いた


43

こんな完璧な女いるのか


44

全部100点


47

沢地優佳昔からいるじゃん
あかひげ薬局だ


48

話し方がぶりっ子なんだよな