(出典 image.space.rakuten.co.jp)



1

 県内の警察署に勤務する20代女性巡査が、職員3人に対するセクハラ行為で所属長注意を受けていたことが28日、県警への取材で分かった。注意は3日付。

 県警監察課によると、巡査は、勤務終了後の昨年12月28日夕、署内で先輩の男性職員2人と雑談中に性的に不快にさせる言動をしたとされる。今年1月21日には、スマホから同僚の女性職員に性的に不快な思いをさせるメッセージを送ったとされる。

岩手日報
https://www.iwate-np.co.jp/article/2021/6/29/98768





9

>>1
とりぱん


2

女性?


4

女からのセクハラって、
男としてはどうなの?
嫌なの?
それとも嬉しいの?


7

>>4
嫌に決まってるだろ
老人みたいなこと言うなよ


12

>>7
ガキ


6

こんなの昔からいくらでもあったんだがな
加害側が女だと表に出ない時代は終わったんだな


13

きもい女だな


14

これは寝とられたか男に遊ばれた復讐かなんかやろな


19

こんな繊細なぼくちゃんがお巡りさんって
国民として心配だわ


21

ストレスやひがみがかなりたまってるんだろうとご推察する。


25

女性だから注意で終わり?
男なら減給ものだよね


29

>>25
女のセクハラの歴史は浅いからな、歴史の積み重ねの差だよ


45

>>29
はあ???????


32

具体的に教えてくれ、参考にするから


33

神奈川じゃないのか・・


35

フェミさんお仕事ですよー


36

LGBT案件なら無罪


39

エロはげ婦警さん?
ミニスカポリス的な…


40

私ってサバサバしているからとか思ってやったなら左遷部署で社内報の編集とかさせられるぞ


41

フェミさん
「セクハラは男女共にある問題なのに、女性巡査とわざわざ言う必要があるのか!女性蔑視だ」


44

神取忍みたいな女性巡査とかいるじゃん。あんな感じを想像。


46

あーあ
俺の近くにもセクハラしてくれる20代女性が居ないかな~


47

正直言って、セクハラはいけないって価値観を内面化しつつあると女の人の性的な発言も不快です


49

俺もそうだけど、下ネタ嫌いな男もいるからね
反応に困るし、マジ苦痛