(出典 encount.press)


羨ましいね




2

ガキが...


3

なんやこれ


4

ガキって普通に性欲あるからな


13

>>4
小学二年生ぐらいまではないやろ


32

>>13
幼稚園児の時からあるぞ


33

>>4
解る


5

ナイトスクープか?


10

何の番組や?


12

ワイが触りまくると逮捕される
もう終わりだよこの国


14

>>12
終わりはお前やろ


16

パンツ見えてるやん


18

竹山にもやってた定期


19

エッッッッッ


23

お前らもこんな時期あったんやろ?


26

お前らも多分小さい時このくらいやっとるぞ


38

>>26
大人にやる度胸はなかったわ
同い年の従姉妹にはセクハラしまくったけど


27

あーあもうなんか疲れたわ


28

こいつ前世の記憶引き継いだまま転生してるってマジ?


31

ろくな大人にならんぞ


36

これは将来有望


41

これAVなんだよね


42

こんなん親が怒らなアカンやろ


44

カンニング竹山の胸も揉んでたから許すわ


45

ガキの頃なんでマセてなかったんやろと今でも後悔しとる
愛嬌やってあったし多少マセてても許されたのに


47

コイツの家どこ?


48

嫉妬やない


49

ワイは3歳やと自認しとるから明日から触りまくるけどええか?