本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
70キロバイト (9,497 語) - 2021年7月1日 (木) 10:14



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


素晴らしいね

1


(出典 i.imgur.com)

Dカップくらいあるやん





2

老けた?


6

こんな顔やったっけ?


8

いや彼氏もキスまでだろ流石に💦


11

医者だけに揉み方が上手いんやろな


50

>>11
説明お願い


14

もう手とか繋いだのかな


15

もうちゅーとかしたのかな


19

>>15
もう中!?!?


17

体ウィークってみんな肥えてるな


23

>>17
ゴチで太らせて体ウィークでダイエットさせるんや


20

彼氏医者やしリンパの流れとか詳しいんやろな


32

>>20
え、ここリンパ通ってるんですか?これマッサージなんですか?


37

>>32
みなさんやられてるんでね〜(ニカッ


27

実際Hすると胸って大きくなるもんなの?


39

>>27
赤ちゃん作る準備に入るからな


45

>>27
ある程度揉めないとキツイんちゃうか
高校の時のAカップ彼女の揉み揉み頑張ったけど一切デカくならなかったし大人になって再会したが変化無し
Cぐらいないと揉めないもん


29

29の本田翼に高スペの彼氏がいてもお幸せにーってなるだけやろ
20歳の広瀬すずに彼氏がいて発狂するなら分かるが


41

>>29
陰キャ営業してたのに高スペと付き合ってるから叩かれてるんやろ


31

もう母乳出るらしいな


35

>>31
ええなぁ


33

やっぱ信じられるのは晋也だけ


34

赤ちゃん受け入れ体制完了!


40

ボトックスの悪いとこ出てきたな


42

そっくりさんだろ?


43

老けすぎやろ


46

揉まれまくっとるやろうなあ


48

何のとは言わんがプレイ時間はどれくらいなんだろうねぇ~


49

この体を好き放題できるのかぁ