(出典 news.walkerplus.com)


悪くないね

1

デカイな

ラストアイドルファミリー公式@last_idol_pr
#AKB48 #チーム8
千葉県代表 #吉川七瀬 さんと
撮っていただきました
https://twitter.com/last_idol_pr/status/1411605653760614404
画像

(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)





19

>>1
右から2番目だけ可愛い


23

>>1
七瀬かわいいよ
ラスアイは右1の子がタイプかな


24

>>1
ななみんがいたらこの人処刑される
スタイルはもちろん顔も


29

>>1
こーいうの見せられるとある程度の身長の高さとスタイルの良さこそ正義ってなってしまう
右の2人は顔かわいい、けど身長差のせいで七瀬の方が見映えが圧倒的にいい


33

>>29
ヒント ヒール


34

>>1
愛実とか162くらいあるはずなのに小さく見えるって相当靴に差があるのが分かる
七瀬がヒールでラスアイはぺったんこの靴でしょ


36

>>1
七瀬は自分で身長164cmだって公言してるわけだが
これ見るかぎり
・ラスアイの子らが155cmくらいしかない
・実は七瀬は167cmくらいある
どっちかだな


2

ヒール履いてるからデカい


6

ラスアイもうちょっとマシなのいなかったのかよ


50

>>6
ラスアイはこっちの方が豪華かもね
シューロケ

(出典 pbs.twimg.com)


10

水着グラビアまだか


11

なんでオランウータンの顔真似してんの?


12

吉川 七瀬
@nanaseworld_7
そしてラストアイドルの皆さんと撮ったよ かわいい〜!

岡村茉奈さん
籾山ひめりさん
山本愛梨さん
奥村優希さん

私、ヒール履いてて大きい!笑


20

>>12
やっぱ女の子はデカイってコンプレックスなんだな


17

脚長七瀬

(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)


48

>>17これ思い出すな

(出典 up.gc-img.net)


22

七瀬は顔の下半分が残念
SRやマスクしてると可愛い


25

>>22
御供と同じじゃないか


26

今の七瀬は全盛期と言っていいほどのエロい体に仕上がっているのでビキニを早急に着なさい


27

歌番組に選抜されてもいいよな


35

体型維持してんの偉いわよね


38

AKBのめるること


43

今すぐ唇を奪って押し倒したい


46

スタイルものすごいよな
マスクしてたら無敵レベル


47

カバ面界No.1美女


49

吉川はスタイルだけは凄い
顔は評価が別れる