(出典 thaisbaby.com)






55

>>1
2枚目書く方向逆やろこれ


2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


12

>>2
の2番目はこの中だとマシに見えるけど


25

>>2
「ラファエロみたいなの掘ってください」

彫り師「まかせろ!カワーバンガー!」

「思うてたんと違う!」


40

>>25
カワバンガとかいうクソ懐かしい単語をVIPで聞けると思わなかった
ありがとう


41

>>40
いいってことよ


42

>>41
誰だお前


31

>>2
2枚目は普通じゃないか?
何がだめなの?


35

>>2
二番目は俺も悪くないと思う


4

レシートはいいな
次のタトゥーに使うわ


10

>>4
いちばんないだろ


6


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22

>>6の一枚目はワキガだから?


7


(出典 i.imgur.com)


14

入れ墨ってなんであんな色褪せんの?


15

>>14
そりゃインクだからな
5年前のやつが消えかかってる


18

刺青とタトゥーの違いは?


19

>>18
無いよ


20

これだけ科学が進歩したのに刺青綺麗に消せないのか


32

>>20
科学はそんなこと後回しにするだろ


52

>>20
美容整形的にはとっくにできんじゃねーのかね


54

>>52
皮膚移植しかないぞ
どうやったって傷は残る


23

洋ゲーのヒロインが変なタトゥー入れてるのを見るとなんか気になってしまう


24

入れる意味がよくわからない


27

靴のはおしゃれと思うわ


28

ファッションというには重すぎるだろ
理解しにくい


30

こんなアホみたいなの彫るくらいならガチガチの刺青の方がマシだろ


37

消せない
ただそれだけで入れる気にならん


38

これらが本当にタトゥーなのかの証拠がない


39

なんか淫語彫りまくってたアダビデ女いたよな
あれやばかった


45

外人ってマジで何でこんな変なタトゥー入れるわけ?


48

猿の進化の奴いいじゃん


49

銭湯でコンバース見たら吹き出す自信はある


50

>>49
つまみ出せよ


51

田舎の銭湯だと入墨普通にいるよ


53

スーパー銭湯は入墨拒否できるけど
普通の銭湯は拒否できないんだっけ?


57

ここまで坂本明浩なし