(出典 i.pinimg.com)



1

櫻坂46の田村保乃が8月17日に発売する1st写真集(タイトル未定/小学館)より、水着ショットが解禁された。

先日の写真集発売の発表は大きな反響を呼び、待ち望んでいたファンからは「今年一番のニュース」「生きてて良かった」「会社やめても、写真集買うのはやめない!」と大歓迎のお祭り騒ぎ。
公式ツイッターも即日開設され、瞬く間にフォロワー数を増やし、7万人の支持を得ている(7月9日現在)。
この度、ファンの期待感しかない、この夏最大級の贈り物、眩しすぎる水着ショットが解禁された。

田村保乃、初の水着ショット解禁

沖縄の地で初めての水着ショットに挑戦した田村は「初めての水着での撮影でしたけど、撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」。

雪に囲まれた北海道・岩見沢での撮影とのギャップもあってか、太陽と戯れ、つとめて明るく、沖縄を楽しんでいた田村。
「あとから写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」と、それがうなずける一枚に仕上がっている。

しかし、写真集の話が届いたとき、受けるかどうかを迷っていたそう。
なにもかもに自信がなく、迷いもあった時期とも重なっていた。
ただ傍でずっと見ていたスタッフから「この写真集をきっかけに保乃には自信を持って欲しい」と声をかけられ、気持ちを固めた。
写真集をきっかけに、なにか変えられるかもしれない、そう胸に秘めながら、最高の笑顔を届けた。

櫻坂46田村保乃の1st写真集
同作では、北海道・岩見沢に住んでいる設定と、沖縄・石垣島へは旅行で訪れた設定の2つが展開される。

北海道・岩見沢に住んでいる設定の撮影は、雪に包まれた、北海道岩見沢。
道内屈指の豪雪地帯で生活を送っている女性をイメージして撮影を進めた。
生活風景は特別に煌びやかなものではないけれど、そこにある日常の一瞬一瞬は何ものにも代えがたい特別な時間に。
手に取る読者も経験したことがあるかもしれないシーンの数々に胸が熱くなる内容となっている。

沖縄・石垣島へ旅行で訪れた設定では、岩見沢で生活する女性が、憧れで訪れる場所のひとつとして石垣島を撮影地に決定。
実際の旅の行程と同じように動いて撮影をしているため、訪れた直後の表情から、それが段々と変わっていく過程がつぶさに分かり、同じ時間軸を経験できるようなカットに。

さらに、さまざまな“初めて”に挑戦。
映画のように役に入り込んだ設定、初めて訪れた北海道、初めて見せる食事の時の得も言われぬ満足顔、初めての水着、初めてのランジェリー、初めてのお風呂カットなど、ときに大胆に、生活の一部を切り取るからこそ、表現しなくてはいけないシーンにもチャレンジしている。

http://mdpr.jp/news/detail/2662996

田村保乃、眩しすぎる白ビキニショット解禁!

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


新カット

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

田村保乃1st写真集より
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/HjDN/nm/HjDNyt1w-gfTmKWwQAQJ-5QDI4dK6SKAiUkI4TXppW8.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/9L6a/nm/9L6aY6XpD85lM01jfVJhlJeSOu3XDFyQaZVi1n8JlHQ.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/mMPW/nm/mMPWyEhQZlvzWAXz6rQGd2PGOp9Gkqap26HxHbB14jo.jpg

欅坂46 2期生 田村保乃

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





33

>>1
これはデカ乳輪


90

>>1
こんなのがええんか?


3

デカいな


4

かわいい


7

意外とデカい


8

犬のが可愛い


10

娘に欲しいな


14

乳輪くらい見せないと


15

エロい


18

俺はこっち

与田ちゃん

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

田中美久

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


27

>>18
選ぶ基準が乳ってお前わかりやすいな


72

>>18
こっちは何坂なの?


81

>>72
与田は乃木坂
田中はHKT


88

>>81
ありがとう
乃木坂さいつよ


75

>>18
田中成長したなー


78

>>18
2枚目のイメージはコールガール?


22

白ビキニって下着との違いがわからない、


25

与田ちゃんには敵わない


30

そうでもないだろ


31

写真集に水着にすらなってない抜けない写真を9割入れてくるの何でなん?

水着でM字開脚させたり色々させろよカメラマン無能すぎ


34

どこがいいのかわからん


35

フィリピン入ってそう。
トカゲっぽい顔苦手や


36

バレーで鍛えた体を堪能できるかな


41

指原莉乃?


42

吉川愛ちゃん可愛い俺は


47

>>42
嘘をつくな
どこがだよ


43

修正キツくて本物がわからないよ


45

カメラマンは毛穴の良さに気付くべきだね


50

これが1番人気?w


70

>>50
渡邉理佐
森田
菅井
田村
4番人気くらい


51


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


計算が合わない


56

>>51
ブラの外側半分ほとんどパットだろ


52

他のグループで例えると誰?


77

>>52
乃木坂でいうと山下
日向坂でいうと金村あたりに相当か?


58

5年遅いわ


61

彼女にしたいとか若い女ならいくらでも需要があるだろうに


65

私の方が可愛いでしょコレ


68

最近の若い子ってみんな似たり寄ったりで違いが判らん


79

俺の方が可愛い


80

水着と下着だけの写真集だせよ
しこれる


82

悪くは無いな程度


84

うーん顔でかい

素人としては合格

芸能人としては不合格


86

まあまあだな(´・ω・`)


87


(出典 s.kota2.net)


89

歴代入れて本当にかわいいのは
加賀まりこだと思ってる。
もちろん世代ではない


94

>>89
若い頃はほんと美人


91

鼻のでかさはナンバーワン


92

かわええ


97

そこそこ胸あるやん


98

田村保乃 大阪府

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


100

櫻にきてくれて良かった
他の坂同期全勝ちっすわ