(出典 livedoor.blogimg.jp)


良いね

1

NMB48の本郷柚巴が、6月28日に自身のInstagramを更新。
むっちりとした美ボディーあらわな水着姿を公開し、反響を呼んでいる。

この日、本郷は「2枚目3枚目に行くたびめちゃくちゃ笑ってる~」と写真を投稿。
美胸と太ももあらわな水着姿で少女らしい笑顔を浮かべるグラビアオフショットを公開した。

ファンからは「スタイル天才」「これで18歳とは…」「露出しすぎじゃん!?」「ボリュームが凄い」「柔らかそう」など、さまざまなコメントが寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/2648594

本郷柚巴、童顔とのギャップがすごい! むちむち美胸がセクシー

(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


(出典 news.walkerplus.com)


NMB48 本郷柚巴

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





8

>>1
デカすぎて手に負えない


25

>>1
外人?


2

ぶっさー


3

大阪かよ


4

性を売るだけの簡単なお仕事です


5

顔がね


6

18とは?


7

むちむちさせやがって


9

ジャニーズにやられてお仕舞いや


12

絶対デカ乳輪だけどいいのか?


30

>>12
むしろ、そっちの方がいい


92

>>12
いいに決まってるだろ


15

これはえちえち


17

与田ちゃんに勝てる逸材


19

紙袋かぶせてヤりたい


20

ええやんか


21

どうせジャニかユーチューバーとパコってるのがバレて卒業すんだろ?知ってる


22

こういうのが一番いいんだよ


24

マジ鳥肌39度震え


26

ゆずちゃんカワイイ><


36

乳輪はでかい方がええやろ


40

Akbのソフマップ化がひどいな


47

これはAVに行くべき逸材


54

これはお前ら的に合格やろ?


56

48でNMBには一目置いてる


59

重そう


64

あらいいですね


65

ヤラかしそう.


67

NMBは寝取られ好き以外は応援しない方がいいぞ
若手メンバーは特にな


68

暴れ乳しとるじゃない


70

せやで
せやねん


71

可愛いしスタイルいいし最高です


72

文句なしだろ


74

54歳無職ですがキッズモデルの竹内りり華(8)と強制性交してできちゃった婚できますか


75

乳牛や!


77

もはや尻じゃないですか


78

了解ですω


83

未成年にこんな格好させちゃいけません


84

最近はグラドル集団なんやな


86

この子は天然物なので素晴らしいね


87

これはえっち


94

18にしてはとても若く見えるよ


95

おばちゃん体型てこと?


97

既に垂れてるだろ・・・


98

AVに堕ちないの?


99

これはホルスタイン級


100

早くAVデビューしてくれ