(出典 therider.net)






2

>>1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


33

>>2
晒してる奴より車の方がよっぽど大人やな


46

>>2
ええ子やん


6

ええ子やないか


7

かわいそう


10

ナンバーを斜めにして見えにくくするのってなんかメリットあるん?


17

>>10
サツに捕まらなくなる


27

>>17
犯罪しますって言いながら走ってるようなもんじゃねえかゴミだな


28

>>17
逆に注意されるだろ


22

>>10
フェンダー替わり


34

>>10
ナンバーの判別をやりにくくする
悪いことしても逃げやすくなるようにな


12

襟足から何でとるんや
昔のロシア人?


13

こけて死にそう


14

モンキーのっとけよ


15

好きなら仕方ないけど危ないとも思うわ


16

非のない女の子が叩かれるのは可哀想


21

きたねえ


23

まずこれのどこがイキリキッズなのかがわからん


25

ライディングパンツとは言わんがせめて長ズボンはけや
ただでさえ普通よりコケるリスク高いのに


29

すぐ写真撮って晒す
醜い


32

かわいそ


36

足付き云々より服装があかんわ
危ないし何よりダサすぎる


37

男ちゃうかこれ


39

感じれたのであればって何でやってあげた目線なんだよ
感じられたのであればだろ普通


40

エッチだしええやろ


41

ナンバー曲げてる時点で嫌いや


42

危ねーよマジで


44

毛皮みたいなやつはなんなんだよ


47

ケモミミついてそう。


48

可愛いんか?
顔は?