(出典 images.china.cn)


やばいね




2

最初みんな無視しててこわい


4

人めっちゃおったんやな


7

これじゃ美少女かどうかわからへんやんけ


8

何普通に帰ってんだよ


10

助かってマジでよかったわ


11

かわいそうなのは心が痛むからな


13

ようこんなん単独でやろうと思ったな


25

何で最初うろちょろしてるんや?


29

マフィアなのわかってるから詰め寄ってないな


33

普通に帰っていくのか…


35

誰か取り押さえろや


38

これガチのやつやったんか?
フラッシュモブなんかと思っとったわ


43

>>38
男の顔見たら即逃げる感じやったから顔見知りっぽさはあるな


39

嫁とか彼女とか身内感あるんやけどなあ


42

最後リンチされるかと思ったのにつまんね


51

>>42
ぼこぼこにされて引きづられていくやつな


45

誘拐すると決める判断が早い


47

知り合いだろ流石に
普通に帰してるし


52

名古屋ホストクラブ経営者拉致殺害事件の方が怖い


53

犯人は一人か?
後ろに乗せたところで運転席に移動してる間に逃げられるだろw


54

>>53
ロックすれば


61

共産党員だからリンチされなかったらしい


70

誘拐のプロみたいなの想像したのに


71

手際悪すぎやろ
普通スタンガンとか棍棒で後頭部一発殴るとかなんかあるやろ


73

いきなりぞろぞろ湧いてきて草


74

やっぱハイエース最強やな


80

一人寄ってきたら急にみんな寄ってくるところが日本人そっくりやな


85

>>80
よくあるネットリンチやな
逮捕者出るまで治らん


97

>>80
普通の頭してたら一人で正義マンになるわけねえだろ


88

やっぱハイエースにかぎるな


89

普通に帰ってて草


91

恐らく女もなんかやったんやろな🙄


93

自分に正直になりすぎやろ


94

手こずりすぎやろこいつら
素人か?


98

だるま女


99

身内同士のいざこざやろ


100

マジで怖いと助けてー!って言われんもんなんやな
選択したにも関わらず中国人語で何ていうか知らんけど