桃乃木 かな(もものぎ かな、1996年12月24日 - )は、日本のAV女優、歌手。ライフプロモーション所属。 東京都出身。2015年9月24日、恵比寿★マスカッツのメンバーとなることが発表され、同年10月19日にアイデアポケット専属女優としてAVデビューした。 芸名である桃乃木かなの「かな
27キロバイト (4,038 語) - 2021年7月13日 (火) 01:40



(出典 pbs.twimg.com)






2

昔はデブだったからな


5

>>2
今が可愛ければそれで


3

でも抜けないよね


9

>>3
こういう子は演技入っててもハメ撮りでめっちゃ抜ける


6

いっつもなんか食べてんな


7

アイドルになれなかった結果やで
なお声


11

抜けないからAV女優としてはゴミや


17

歌じゃなくて喋りだとガラガラなんやで


20

AV女優になったからかわいくなったんやぞ


22

整形だからな


23

ホンマこんな子とラーメンデートしたい


25

でもおまえらコイツ嫁とかは嫌やろ


28

>>25
嫁にしたいです


37

>>28
自分の親になんて言うんや
金のために他の男の*公開でしゃぶって入れてましたなんて考えると気持ち悪いわ


42

>>37
お前の母ちゃんav女優未満のブサイクじゃん


45

>>42
そんなブサイクちゃうやろって書き込む

実物見る

やっぱブサイクやんけ!

これのループ


43

>>37
どうでもいい
小さい男やな


46

>>43
これは小さいって言わんやろ
大事なことやで生まれや育ち職業ってのは


50

>>46
価値観はそれぞれやから
ワイはどうでもええ


26

親が厳しかったらしい


27

抜けない


29

>>27
しみけんとハメ撮りのやつはしみけんがウザかったけど抜けた


31

AV女優ってよく食べる子多いよな


33

上位互換扱いのさくらゆらがいたのが不運っちゃ不運


34

親と絶縁してたくましく生きてる子


41

>>34
普通に派遣やOL、キャバクラでよかったんちゃうかな


35

可愛い子の親って厳しいイメージ


38

整形してるの目だけだよな


39

AV女優嫁に貰う奴ってどういう頭してんだろうな


47

キャバクラの方が何倍も稼げるのにコミュ障なんやろか


48

生まれたところやー皮膚や目の色でー一体この僕の何が分かるというのだろうー