(出典 trepo.jp)






4

😍😍😍

(出典 i.imgur.com)


8

>>4
ん?


9

>>4
おや?


26

>>4
は?


30

>>4
ワシはこっちのがむしろ好きや


31

>>4
😏


44

>>34
FUKUDOME?


48

>>4
世界に色が満ちていく──────


5

絵だよね


6

今まっとうにスポーツ空手漫画やっとるんやから、食い詰めた時期の黒歴史ほじくりかえすな


16

>>6
空手よりこれとかカレーなるとすんどめのほうが人気ある現実


23

>>6
ワイは正直エロに吹っ切って描いてほしい


7

むほほ😍


12

船津って眉毛に対するフェチでもあるんかな


18

>>12
だれ?


14

もうこういうのいいって言ってるよね


15

絵だし画像だし何なんお前ホンマ


17

このシリーズマセガキだったとき好きだった


21

かわいい


24

これふなつ?


25

DKやん


29

このシリーズほんときしょい
おっさんが考えた女って感じ


35

ええな


37

なんでふたなりこんな流行ってんの


38

この人構図がごちゃついてて何してるのかわからん
シンプルに抜けない


39

は?
JKのJはなんだよ


45

>>39
そらなんJンゴンゴニキニキメンスよw


43

下の毛を描く有能


46

しゃーない小さくなる手伝いしてやるわ


47


(出典 i.imgur.com)


50

>>47
暑かったんやな