倖田 來未(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。愛称はくぅちゃん。レコード会社はavex
150キロバイト (8,048 語) - 2021年7月10日 (土) 04:54



(出典 contents.oricon.co.jp)


良いね

1


(出典 i.imgur.com)





5

井上羊水


6

浜崎あゆみしかりそんな金困ってるんか?


10

やしろゆうのが好感もてる


12

年相応の変化に対応できない人ってダサいよね


13

羊水のことずっとイジられてるの本当ネットって怖いなって思うわ


22

>>13
他の人がどういうつもりかはともかく俺キューティーハニーとそれ以外この人わかんない…


24

>>22
FF10やってないのか


28

>>13
ネットは関係ない
ネットほとんどしない俺の母親も倖田來未がテレビに出るたびに「羊水の人だ」って言ってる
それくらいインパクトのある発言だった


14

浜崎あゆみとか見てられない


15

もう羊水腐ってるじゃん


16

ありだと思ってるのはワイだけなんか?


17

エロみっともない


18

ありやな


19

いや余裕であり


20

言うて41ならまあ


23

misonoの旦那を思い出した


26

妹の方のバンド時代は好きだけどこっちはなんかちょっと無理


27

いい意味でも悪い意味でも老けないよなこの人


29

これで40代とか綺麗すぎない?


31

そろそろ羊水腐った?


33

羊水がなければ今も活躍していただろうな


35

羊水発言から一気に干されたのワロタ