(出典 i.ytimg.com)






2

致命的にちんちくりんすぎる


8

>>2
そこが良いんだよ


26

>>2
今の女優なんかほとんどちんちくりんばっかやん


3

2年目社員感


10

なんか普通の女優になったな


11

顔が整ってるとだいたい体型も整ってるんやけどな


13

あと15cmあったら覇権やったな


14

完璧な人なんていないんやなって


15

ムチムチでええやん


19

ちんちくりん


22

FC2PPV感


93

>>22
さゆみ18歳


29

顔と体型が合ってない


30

下は生パン?見せパン?


33

素人体型だよな


35

むしろ売上下がりそう


38


(出典 imgur.com)


80

>>38
出荷


43

顔のサイズとかどれ位なんやろか
割とガチでワイの2分の1とかでもおかしくない


44

ロリコン体型やな


48

日本人基準の美人やなあ


51

尻がたまらん


55

こいつ今でも可愛い言われとるけどめちゃくちゃ劣化しとるよな
例の写真の時がピークだった


57

スーツは今田美桜ちゃんの勝ちやね


(出典 i.imgur.com)


65

>>57
ギョロ目


73

>>57
かわヨ


78

>>57
お目々弄くりおばさん


87

>>57
スタイル良すぎる


89

>>57
これは加工ありのポスターやしな


59

パンツスーツにしろよ。エロいやろあれ


94

>>59


(出典 i.imgur.com)


63

小さすぎる


64

なんかスカートの形変やな


66

パンツスーツ着たらどうなるんやろ


67

チビにスーツは合わんな


68

色気もくそもないな


69

背中にシワが寄るのはなかなか酷いわ
サイズ合ってない


72

後ろから見たらオバちゃんに見える


74

学年に一人くらいの美少女やん


75

そりゃその辺にいたら可愛いよ
一緒に飲んでくれそうだし


76

ええなぁ
こういうのでいいんだよ


77

おばちゃんみたいな体型してるな


81

スーツは背の高い女のほうが似合うやろ


83

短足なのがね…


84

まあ可愛いけど普通に今田美桜の方が可愛いわ
体型関係なく顔だけ見ても過大評価すぎるで


90


(出典 i.imgur.com)
 

(出典 i.imgur.com)


99

>>90
2枚目なんか不思議な力得られそう


91

服に着られてる感がすごい


92

うーんまだ太ましい


95

パンツスーツ履け😡😡😡


98

めっちゃ抱き心地よさそうでええやん