(出典 mk0merywebsaitoyljuo.kinstacdn.com)






3

刺青入れられると抜けない


8

>>3
わかる


13

龍が如くで見た


14

ヤクザはこれ抜けるんか?


17

これ境遇考えるとガチで抜けない


24

>>17
逆やろ


25

入れ墨入れてる女の人嫌いじゃないけど統一性のない入れ墨はめっちゃ嫌い


31

めっちゃババアやろこれ


33

乳隠して墨隠さず


38

目も鼻も乳も不自然
全身サイボーグやんこれ


40

熱くよみがえれ!


42

いいね、ワイは好き


44

乳には入れないのだけすき


55

こんな身体になっても幸せなんかな


57

飛田新地でめっちゃ可愛い子がいて指名したら
背中にビッシリ和彫りあって萎えた
10分延長したらめっちゃ頑張ってくれて、
一応抜けたけど


61

>>57
10分延長も高そう


79

>>61
+6000円やったかな


72

>>57
たまにモロあっち系だけどかわいい奴おるよな

(出典 i.imgur.com)


74

>>72
ナンパしてこれだったら逃げるけどお店なら興奮するわ


81

>>72
こういう墨ならええわ


83

>>72
めっちゃカッコいい
ワイも桜吹雪入ってる
片側だけだけど


59

和彫に見えてラクガキタイプの刺青よな


60

YouTubeでインタビューみたけどわりとしっかりしてる感じの子やったわ
無茶苦茶な人生おくってから強者感もある


64

ヤクザな上に改造やんけ


65

マジか平塚遺体遺棄事件かよ


66

不憫やなあ


73

これ彫ってなくても絶妙に抜けへんやつやろ


77

まぁカエルの子はカエルやし


80

こんだけの墨入れるのめちゃくちゃ痛そう


85

墨がなければエロい顔とええ体やのに勿体ない


86

ガチのマジでパンコって聞いたの20年ぶりなんやけど今の若い子も使うんか?


89

ヤクザというよりシャーマニックな雰囲気


95

デザインに統一性がなくてダサいなあ


96

パイオツだけは柔らかいってやつか
オナホでええやん


99

女のなにがええんや


100

顔修正するなら刺青もデータで書けばええやん