(出典 animeanime.jp)






3

なんかかわいくないよな


7

>>3
写真は可愛いぞ


5

お似合いやろ


6

言われないと誰かわからん写真やな


8

アナウンサーに負ける女の子


21

>>8
宇垣美里のほうがいいよな


9

これは何のコスプレなんや?


10

ええやん


11

なんかしぼんでない?


12

イケメン風やったししゃーない


13

加工加工&加工
原型はどこにもない模様


18

>>13
自撮りとかしたことなさそうw


14

なんか量産型グラドルやな
そういうのは要らんねん


15

えなこ、嘘だよな…?


16

加工ばっかやな


17

益若つばさじゃなくて?


19

ずいぶん長く持った方やろ
漫画家と結婚したやつとかもう何年前よ


20

もうただのグラドルやんけ


22

部屋の隅見てる猫みたいやな


23

もうこれ絵でいいだろ


24

一緒に上がったやつ

(出典 i.imgur.com)

嫉妬や


26

こいつみたいな目離れてて頬広くて顎小さい顔苦手なんやけど
分かるやつおるやろ


27

昔のぽっちゃり時代の腹がまた見たいんじゃ


28

ほれ


(出典 i.imgur.com)