(出典 www.sankei.com)






2

さすがやね


3

美しすぎる…


4

世界が認めたんや


5


(出典 i.imgur.com)


6

これからは黒人の時代や


7

もう終わりだよこの世界


9

白人でもアジア人でも変なやつ選ばれてるやん


10

肌の色は日本人にとってはノーダメやろ


12

言うて綺麗な黒人やろ


13

まあ美人やろ


15

これが“アメリカ代表”やで

(出典 i.imgur.com)


16

白人を優勝させたら批判されちゃうからね


17

恐ろしい世の中になったなあ


21

まず黒くないとあかんのやな


22

気遣いされてるだけだよね


23

前々から結構な割合でカラードが優勝してたような


24

綺麗やん差別的な書き込みやめや


26

こいつら本気で自分の実力で勝ち取った賞だと思ってるんやろか


27

白人差別や


28

インドのコーカソイド混じった色黒なら可


30

全てはジャッキーロビンソンのお陰やな


31

ミスコン優勝できないのは差別だからな


32

暗黒時代に突入した