(出典 contents.magazinesummit.jp)



1

ゴミみたい

(出典 i.imgur.com)





3

えっち


4

自分で自分の顔にモザイグかけてるやん
私の顔はR指定ですってか?


7


(出典 i.imgur.com)


8

アイドルのインスタフォローしまくって女子の可愛いに敏感な俺でもキモイと思う
動いてるのとかガチ


10

乾きかけのとこに埃が吹き込むとこんな感じになるよね


11

絶対ない方がいいだろ


13

蓮コラやん


14

雪の宿じゃん


15

>>14
なるほど


16

これってもう廃れたの?

(出典 i.imgur.com)


20

>>16
何これ初めてみた


18

見れば見るほど奇妙だな

(出典 i.imgur.com)


22

>>18
劇団四季じゃん


19

度が過ぎると危険だな


23

どいつもこいつもメンヘラしかいないのが凄い


26

>>23
メンヘラ系じゃなくても使ってるが


24

マンカスっていい表現だな


28

これ何が目的で作られたんだ?


40

>>28
チー牛避けだろ
実際チー牛ほど嫌がってるじゃん


30

マッチングアプリでも顔写真これで登録してる奴多くて無理


32

>>30
ワロタ
何でこんなもんが流行るのか


31

目出し帽だな


34

うちの子も毎回これだわ
かわいくねえ


37

>>34
紹介して


41

>>37
こんな掲示板みてるやつなんてむり


35

違うな パックか


38

かわいい子多いな


39

>>38
可愛いだけに
絶対ない方がいいだろと思ってしまうな


42

何がよいのかわからん


45

おっさん世代だとなんだろうな


46

まるで意味がわからない


48

じっと見てたら模様が動いて見える