松井 玲奈(まつい れな、1991年〈平成3年〉7月27日 - )は、日本の女優、タレント、小説家、YouTuberであり、女性アイドルグループ・SKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。
199キロバイト (26,478 語) - 2021年7月18日 (日) 17:26



(出典 pbs.twimg.com)



1

rio_uchida
大好きなれなちんとお散歩🌞
久々に太陽を浴びました。
暑かった!
れなちんはいつも美しい。
透明で、美しくて、そして知的で。
いつもお花みたいだなあって思ってる✨(そしてオタク)
可愛いなー可愛いなー
私はずっとデレデレしています。
https://www.instagram.com/p/CRlUYiYhKUE/?utm_medium=copy_link

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2

2枚目撮ったやついるだろw


3

そして今日もぼっちの珠理奈w


15

>>3

松井という文字を見ると珠理奈の事を書く癖を何とかしましょう


4

だーりおみたいにお尻みせて玲奈さん


5

顔面レベルが圧倒的に負けてるな松井


6

バーニングのアレ繋がりなんだろうなぁ


7

マスクしないで意識低いな


8

玲奈さん
ボッチどころかメチャクチャ社交的じゃないですか
二階堂ふみさんとあいみょんのプライベート画像もお願いします


10

松井玲奈もお歳を召されましたかな


13

暇なんだなほんと、珠理奈は連日プロデュース業で大忙しなのに


17

こんなもん
ウナりえやん


18

生え際また後退したな
ファンに寄り添うタレントの鑑


20

広瀬すずとぱるると同じく893バーニングで裸の付き合いだもんなw
そりゃ、仲良いわなw


26

>>20
松井と内田はおそらく海月姫で共演して仲良くなったんだろうけど、島崎と広瀬の繋がりはマジで謎


28

>>26
コンビニのドラマで共演してから仲良くなって海月姫でも共演。


35

>>28
玲奈目的で観て内田可愛いと思った


27

サンピーしたい


29

美人だとは思うがこういう系統の濃い顔だと人によって好き嫌いが分かれるんだよな人気がイマイチ伸びなかったのはそのためだろう


31

どちらも仮面ライダー女優だな


32

さや姉とは仲良くなれなかっただーりお


33

いやマスクしろよ


34

美人二人