(出典 animeanime.jp)



1


(出典 pbs.twimg.com)





2

長澤まさみしかいなくね?


3

デブでも可愛いけりゃいいもんだな


5

これってキングダムのだろ?


6

逆じゃねーか


7

酒覚えたら終わりだな


10

豚さん写ってんじゃん


11

漫画のキャラで見た事あるな


12

新宿スワンで見たような気がする


13

マジでこんなクソデブなのか?


16

>>13
顔が濃ゆいとか美人だからごまかせてるけどお酒とかでかなり太ってるらしいね


15

腕がベテラン主婦みたいだ


17

でもどっちと飲みに行きたいかと言われたら橋本環奈


18

悲惨だねぇ


19

今日の朝の情報番組でのPRだとかなり痩せてたけどな


20

橋本環奈っていつも公開処刑されてるな


22

長澤まさみの画像だけじゃわからんだろ橋本環奈のも出せよ


23

長澤まさみはエロいから


24

仕方ないな普通の角度だとこれや

(出典 i.imgur.com)


25

こいつ益々豚になるよな

キモオタゴリ押しでたまたま人気出ただけ

所詮地下アイドル


26

後ろに衛兵っぽいのがいるし仮装だろ
長澤まさみも魔女っぽいし