(出典 livedoor.blogimg.jp)






44

>>1
二枚目凄くね?


100

>>1
これ競技やる上では不利なんやろな
フィギュアの浅田舞みたいに


10

こんなエロい格好でやる必要ってあるんか?
審査員が見たいからって理由だけで今に続いてそう


14

>>10
エロくない女スポーツって必要あるんか?


40

>>14
ない、な🤔


21

>>10
バッハが観に来るくらいのエロさなのに衣装変えたらあかんやろ


12

アジア系の骨格でこのヒップラインは金メダルやろ


17

ワイの高校の時の担任が日本代表の女の先生やったわ


19

お乳のバウンドで後ろに下がっちゃってるじゃん


20

もっとよこせよ


22

金メダルどころやないやん


26


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


28

>>26
クレヨンしんちゃんかな?


30

>>26
けつだけ星人やん


34

これほんまプリケツJAPANって感じ

(出典 i.imgur.com)


36

なんj民は数日後トランポリンの子に心変わりしとるやろうな


42

ワイは村上がすこ


47

>>42
顔がね…


54

>>47
え、普通にかわいくない?
髪型に合っててワイは好きやで


58

村上は足短すぎてな


61

二枚目えっちだw


68

膝への衝撃ヤバそう


73

>>68
実際やばいで


77

ギューギューに潰してコレって凄いよな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


93

>>77
エッロいけど演技に支障ないんか?


94

>>77
エッッ


78


(出典 i.imgur.com)


84

>>78
好き…


86

>>78
えっっっ


95

>>78
これはあかんやろ!


81

俺は水谷が好き


85

この乳でよく体操やろうと思ったな


89

バインバインやんけ!


90

ヤフオクでめっちゃ売買されてて草


(出典 i.imgur.com)


97

>>90
未使用(迫真)


91

枕営業とかしたのかな


98

小ぶりのが好きやから全くエロいと感じんわ