滝口 ひかり(たきぐち ひかり、1994年(平成6年)9月20日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルユニット・ゑんらのメンバー、dropの元メンバー。 千葉県出身。プラチナムプロダクション所属。千葉県立実籾高等学校卒業。 6人家族の長女で、芸能界入り前は短期大学に通いながら保育士を目指していた
12キロバイト (1,406 語) - 2021年4月21日 (水) 18:09



(出典 mikenekotiger.com)



1

7月31日、“2000年に1人の美女”として話題となり、現在アイドルグループ「ゑんら」として活動する滝口ひかりが自身のインスタグラムを更新した。

滝口は投稿で「拾われ待ち、頼む。」とコメントを寄せるとともに、猫耳と尻尾をつけたガーリーなコーデで街中に佇むポートレートを公開した。

この投稿にファンからは、
「可愛すぎて焦った」
「世界一かわいい猫だわ」
「絶対拾うわぁー」などのコメントが続々と寄せられている。

http://www.excite.co.jp/news/article/WWS_wws_289524/

「世界一かわいい猫」滝口ひかり、猫コスプレ披露

(出典 www.wws-channel.com)


(出典 www.wws-channel.com)


「2000年に1度の美少女」 滝口ひかり

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


「ゑんら」

(出典 pbs.twimg.com)





2

ぶっさー


3

ネコがきらい


4

岡山の奇跡に似てるね


11

2万年とか2000年と言うのが好きだなw


14

ぶっさー言ってるけどコイツがオリンピックでメダリストなったら可愛いいうんやろ?www


19

一年に数人出てくる位の美貌だね
普通の可愛さかな


31

この手のキャッチコピーって1000年さんはともかくマイナスにしかならんような


37

26で何やってんだよ


39

チェンジ


48

2000秒に一人やろ、このレベル


49

やっぱハシカンを初めて見たときの衝撃が強すぎてな…


54

橋本カンナはいまだに全然劣化してないのが凄いね


62

この子引退したんだと思ってた
仕事が無くなっただけか


65

街中だと、15秒に1人くらいかもしれん


73

若い子はいくらでもいる


78

やっぱハシカンって凄いわ


79

26にもなって何やってんだよみっともねえ


81

貧乏に負けるな


84

猫ってかわいいの天才なんだな
人間のガッカリ加減はんぱ無い


93

この子は確かに可愛いが、妹はそんなでもなかったよな


96

猫より狸か熊の方が似合いそう


98

どうせ見るだけと考えたら、
金を払ってでも見たいと思わないな。


99

そのうち4000年とか中国の歴史に匹敵する美女、美少女とかでそうやな


100

売れないね