(出典 d35omnrtvqomev.cloudfront.net)






2

可愛すぎない?


3

ワイも撫で撫でしたいンゴねぇ


5

子犬みたいな可愛さや


6

後半のびっくりする顔ある動画の方がすき


8

>>6
なんやそれ詳しく


12

オチもなんも無いとか頭イカれとんのかお前


14

>>12
は?かわええ動画やろ


15

どこでびっくり映像くるのかとずっと身構えてたわ


27

>>15
ワイはそんな意地悪せえへんで


16

ビンタして欲しかったわ


28

>>16
>>17
なんで酷いことするの😢


33

>>28
あんだけ可愛い顔を苦痛で歪ませたら最高にえっちやん


17

頭握り潰すのかと思ったわ


18

かわいい


19


(出典 uploader.purinka.work)

口直しや


23

>>19
ケツの皺からして35歳くらいか…


25

>>23
18やで


20

外人の17歳くらいまで特有の顔の赤い感じかわええよな


21

うちの2才の娘のほうが可愛い


24

>>21
みせて


31

鈴木杏に似てる


35

ホラーみたいになるのかと思ったら
普通だった


38

最後頭に手やってはいはいカツラと思ったら終わった
だまされた


40

マッサージが気持ち良すぎて丸飲みにした子犬吐き出すのかなと思ったら何もなかったわ